« 直前告知 | トップページ | WOTAKUマンガ(その31) »

Twitter

なにやらよくわからんが、週刊新潮の編集者TさんのススメでTwitterを始めてみることにした。とりあえず。続くかどうか不明。

***

FF13はようやく10章まで漕ぎ着けた。どんどんバトルシステムが自由になっていくのだが、なぜ、ここまでロックかけてたんだろう? もっと早く自由にしてくれたら「不平」も少なかったのでは?

11章から格段に面白くなるという噂なので、期待度大。

これまでのところ、

映像      ☆☆☆☆☆
音楽      ☆☆☆☆☆
バトル     ☆☆☆☆
バトルのロック ☆
成長システム  ☆☆☆
成長のロック  ☆
一本道     ☆☆☆
キャラクター  ☆☆☆☆
シナリオ    ☆☆☆

という感触で、実はハマっている(笑)

ボクみたいな49歳ゲーム歴半年のおじさんには、とても面白いゲームだが、それでも10章までロックがかかっているシステムは少し修正したほうがいいと思う。

***

正月は、ゲーム三昧・・・と言いたいところだが、仕事三昧でもあった。おかげでたまっていた原稿がかなり追いついて来た。

|

« 直前告知 | トップページ | WOTAKUマンガ(その31) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/47217430

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter:

« 直前告知 | トップページ | WOTAKUマンガ(その31) »