« 明日のJAM THE WORLD | トップページ | ブログとtwitterの使い分け? »

宇宙のかけら、講演会御礼

昨日の戸田市の講演会・朗読会は親子合わせて530名が参加してくれた。

もともとPTAのボランティアの人たちが進めてきたイベントだったので、こちらも手弁当で参加させてもらったのだが、会場で泣いている人もいて、「ああ、受けてよかったな」と思った。(ただし、ボクはどこから給料をもらっていない身なので、手弁当の講演が増えると生活が苦しくなるため、例外です(汗))

全力で「意味」のある仕事をしようと思って書いた本は、不思議と売れないものだが、こうやって朗読によって人の心に「生きる意味」を訴えかけることができるとは、思ってもみなかった。

戸田市のPTAのみなさん、JSTの「かがくナビ」のみなさん、ありがとうございました!

|

« 明日のJAM THE WORLD | トップページ | ブログとtwitterの使い分け? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/47254978

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙のかけら、講演会御礼:

« 明日のJAM THE WORLD | トップページ | ブログとtwitterの使い分け? »