« 重版御礼! | トップページ | 日比谷高校で講演(特別授業?) »

FFVIIAC

PS3を購入し、ブルーレイでファイナルファンタジーVIIのアドベントチルドレンCOMPLETEを見た。

VIIをクリアして間もないのだが、すっごく面白かった。粗いポリゴンが急に現実世界へ進化したみたいで軽い脳震盪状態(笑)

VIIをプレイした人でアドベントチルドレンCOMPLETEをまだ見ていない人は絶対に見るべきだ。(300万本出荷された時点でこんなことを言っているのもどうかと思うが。まだゲーム歴3ヶ月なので許せ)

おかげで元気が出て、懸案となっていたブルーバックスの「時空の物理学」を脱稿!(まだ図版と数式があるけれど)

今週末も休みがないが、空き時間にゲームをやって、英気をやしなえば、なんとか乗り切れるだろう。

FFXII、大神のほかに、PSPでクライシスコアも少し始めてしまったので、目移りしていかん・・・。

|

« 重版御礼! | トップページ | 日比谷高校で講演(特別授業?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/46800127

この記事へのトラックバック一覧です: FFVIIAC:

« 重版御礼! | トップページ | 日比谷高校で講演(特別授業?) »