« E-P1にGF1のレンズを着ける | トップページ | 脱臭機見参! »

厄日情報(改)

その1 編集者から、発売間近の本に関するメールが来たのだが、どうやら営業が「科学書は難しいから売れない」と決めつけてしまったようで、「またかよ」と、かなりのげんなりムード。←怒髪天を衝く

その2 ラジオのゲスト情報を仕入れようと、ゲストの著作を読もうとしたら、いきなりまえがきから「相対性理論は必要ない。知っても得しない」と書かれていて、さらにげんなりムード。

追記:実際に会ったら、とってもいい人だった。コマ大の東大生チームの木村さんのファンなのだそうだ。

その3 テレビの収録で、去年、JAM THE WORLDにゲストで来てもらったタレントさんが、オレのことをすっかり忘れていて、雑談の際、「あんまり、ニュースとか読んだり、見たりしないんですか?」と言われて、思わず天を仰いだ。←アンタ、オレの<ニュース情報番組>にゲスト出演しただろう!

うーん、わざとやってる訳じゃないよねぇ・・・。

***追記

その4 K妻が本日のレッスン中、いきなりシューズの底がぱっくりと剥がれたそうだ。これは、いわゆる九十九神ってぇやつか(笑)

|

« E-P1にGF1のレンズを着ける | トップページ | 脱臭機見参! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/46099096

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日情報(改):

« E-P1にGF1のレンズを着ける | トップページ | 脱臭機見参! »