« みんな念じてたのかぁ | トップページ | 猫の社会学 »

アロマオイル・マッサージで「しのぐ」

今週は、かなりハードなスケジュールだったので、いつものようにアロマオイル・マッサージで二時間たっぷりリラックス。うーん、これまでで一位か二位の背中の堅さだと言われた。緊張した筋肉が固まってしまって、涙が出てくるぜ。

こうなると、もう肩こりとかいうレベルじゃないよね(笑)

昨年の11月に続いて、土日が全く休めない状況になってしまった。

3月の後半に二泊三日で休暇を取ることにしたが、それまでは土日返上の仕事が続く・・・。それまで、週に一回、二時間のアロマオイル・マッサージで回復させてもらうしかない。

|

« みんな念じてたのかぁ | トップページ | 猫の社会学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/43992664

この記事へのトラックバック一覧です: アロマオイル・マッサージで「しのぐ」:

» ペットのアロマ [アロマテラピークラブ]
先日買い物に行った時に立ち寄ったペットショップで見つけた、アロマシャンプーの香り見本。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水) 21時04分

» アロマトライアルセット♪ [アロマテラピークラブ]
ユザワヤ(手芸用品などを安く売っているお店)に行く用事があったので、アロ マのコーナーを探してみたら・・・ 生活の木のトライアルセットが30%off わ~ラッキー♪ [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水) 23時12分

« みんな念じてたのかぁ | トップページ | 猫の社会学 »