ゾロ? ボクちん?
新入りの白黒猫は、獣医さんに連れていって、蛔虫下しをもらってきて飲ませた。かかりつけの獣医さんは必要だ。
ケージに半分、外に半分という感じで、馴れさせているが、本人的には猫神亭は快適のようだ。
だが、先住猫のうち、メスの二疋が「シャー!」と威嚇してばかりで、一日中、自由に歩き回らせるわけにいかない。先住猫のストレスも考えないといけないからだ。
新入りの名前は、とりあえず(ルックスから)ゾロになったが、オレは勝手に「ボクちん」と呼んでいる。はたして、どんな名前が定着することやら。
| 固定リンク
« ムーブ! | トップページ | 手動になりました »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント