« ムーブ! | トップページ | 手動になりました »

ゾロ? ボクちん?

新入りの白黒猫は、獣医さんに連れていって、蛔虫下しをもらってきて飲ませた。かかりつけの獣医さんは必要だ。

ケージに半分、外に半分という感じで、馴れさせているが、本人的には猫神亭は快適のようだ。

だが、先住猫のうち、メスの二疋が「シャー!」と威嚇してばかりで、一日中、自由に歩き回らせるわけにいかない。先住猫のストレスも考えないといけないからだ。

新入りの名前は、とりあえず(ルックスから)ゾロになったが、オレは勝手に「ボクちん」と呼んでいる。はたして、どんな名前が定着することやら。

|

« ムーブ! | トップページ | 手動になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/43314955

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ? ボクちん?:

« ムーブ! | トップページ | 手動になりました »