« ハノイ・レポート4 | トップページ | 発言者は誰だ »

小田和正コンサート

小田和正さんのコンサートに行ってきた。

武道館は超満員で、立ち見の人たちも立錐の余地がないほどだった。

実は、コンサートは初めて行ったのだが、18:30から始まって、終わったのは22:00ちょっと前。3時間半近くで仰天した。

オープニングも凄かったが、エンディングもさらに凄く、こんなに大勢の人たちが一緒に合唱する光景・・・学校以来じゃないのか。

60歳というと、オレより一周り上なわけだが、信じられないエネルギーだ。

なぜかわからないが、自身の創作意欲をかきたてられ、次の本の情景が頭に浮かんできた。

ああ、オレも、怠けてないで、もう一つ上のステージに上がらないとだめだ。

免疫が大幅にアップした感じ。ありがとう!

|

« ハノイ・レポート4 | トップページ | 発言者は誰だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/42449046

この記事へのトラックバック一覧です: 小田和正コンサート:

« ハノイ・レポート4 | トップページ | 発言者は誰だ »