« 伝説の・・・ | トップページ | フロントライン »

てめえが買ったのか

気分よく筋トレに入ろうとしたら、変な女がいて、一気に気分が悪くなった。

いつものように大腿の裏(?)を強化するマシンを使おうとしたら、隣の隣で胸筋のマシンを使っている女が「あ、それ使ってます」と言う。「おまえは瞬間移動装置でもつけてるのか?」と、言いそうになったが、まあいいかと、さらに隣にある別のマシンを使おうとしたら、「あ、それも使ってます」だと。

なにやらサーキット・トレーニングなるものを勝手にやっているらしいが、日曜の混んでいる時間帯に、3つもマシンを独占ってのは、マナー違反じゃないのか。

近くで見ていた別のメンバーさんが肩をすくめて見せたところをみると、どうも、この女はいつも他人に迷惑をかけているようだ。

みんなあきらめているようだが、オレは文句はきちっと言うことにしているので、入会一ヶ月にして、早くも施設に苦情を申し立てた。

「こんな混んでる時間帯に何台も同時に使ってる奴がいると、他のメンバーが迷惑するから、現場で徹底するように」

なんか、あたりまえの「常識」だと思うんだけど、誰も注意してあげないから、それでいいと思って育っちゃったんだろうねぇ。

今回は「やんわり」とインストラクターから注意してもらうようにしたが、次回からは、その場で、直接、「この機械、てめえが買い取ったのか」と、怒鳴りつけることにする。

|

« 伝説の・・・ | トップページ | フロントライン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/41680843

この記事へのトラックバック一覧です: てめえが買ったのか:

« 伝説の・・・ | トップページ | フロントライン »