« 花粉は講演の敵 | トップページ | 犬と猫の殺処分 »

またオーバブッキング

ううう、またやってしまった。

来週は、仕事関係の会食が二つ、同じ日の同じ時間帯に入っていた(汗)

手帖に書き込むのを忘れていて、「うーん、もうどこも空いてないなぁ・・・あ、一日だけ空いてた!」と安易なミスを犯したのである。

せっかくの手帖も、書き込むのを忘れてたんじゃ意味がないよね・・・。平身低頭で再調整しないとダメだぁ。

***

本日のJAM THE WORLDは、アニマルポリス設立に尽力されているkanakoさんをお招きして、日本と海外の動物愛護の実態について詳しく伺います。

私も猫好き科学作家である以上、避けて通れない問題です。(そして、あまりこの国では重視されていない問題でもあります。)

みんな、聴いてね!

|

« 花粉は講演の敵 | トップページ | 犬と猫の殺処分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/40308644

この記事へのトラックバック一覧です: またオーバブッキング:

« 花粉は講演の敵 | トップページ | 犬と猫の殺処分 »