« 本日のゲスト | トップページ | 珠玉の名作 »

コンディションが全て

ここのところ毎週、水曜か木曜にマッサージをしてもらって、肩凝りがないようにしていたのだが、今週は時間がとれなかった。

案の定、筋肉が固まった感じで、今日のJAMも、原稿の読みは噛み噛みで、コメントは噛み合わず、久々に後味の悪い放送になってしまった。なぜか、夜も眠れなかったが、ようするに身体が凝っていて寝つけなかったんだな。

典型的なコンディション調整の失敗だ。リスナーに申し訳ない。←いつもの台詞だが

明日は大学入試センター試験初日。受験生のみなさん、充分に睡眠をとって、いいコンディションで試験に臨んでください。ホント、コンディションが全てですよ!

|

« 本日のゲスト | トップページ | 珠玉の名作 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/17744310

この記事へのトラックバック一覧です: コンディションが全て:

« 本日のゲスト | トップページ | 珠玉の名作 »