« プレパンデミック・ワクチン | トップページ | フランチェン状態 »

休みが必要かも

ここのところ、どうも疲れが抜けないと思っていたが、考えてみると正月から一日も休みをとっていない(汗)

〆切が尋常でなく、土日も一日十時間以上、原稿書きをしているから、週末が来るたびに、逆に疲労が蓄積してしまう。

今日も朝の8時半から延々と原稿書きをしていて、途中、首と肩が固まって泣けてきたので、K妻にマッサージをしてもらったが、まだ仕事が終わらない。

どこかで一日くらい休みを入れないとヤバイかもしれない。

目下、「変な数式」が数ヶ月越しの懸案になっていて、またもや月末の〆切は守れそうにないが、かなり出来てきたので、二月上旬にはあがりそうだ。

そうしたら、少しペースを落として、カロアのために「宇宙の絵本」を書いてやりたい。

|

« プレパンデミック・ワクチン | トップページ | フランチェン状態 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/17863585

この記事へのトラックバック一覧です: 休みが必要かも:

« プレパンデミック・ワクチン | トップページ | フランチェン状態 »