JAM
今日のJAM THE WORLDは、最初から最後まで、凄く精神的に厳しかった。
ペットロスというのは、周囲からは「たかがペットで」となってしまうものなので、かなり個人的な精神問題だ。いつもJAMの放送で掌に汗をかくことなどないのに、今日は、ストレス状態が抜けず、掌にじわっと汗をかきっぱなしで、本当に参った。なるべく放送に影響ないようにがんばったつもりだが・・・。
うーん、リスナーには申し訳なかったなぁ。
気がつくと、「ああしてやればよかった」と後悔して、涙が出てきて、どうにも仕事に集中できない。こんなに涙が出るのは、生まれてから数回しかない。
救いは、JAMの職場は、すぐに冗談(ブラックジョーク)が飛ぶので、笑わせてもらえる点。ブラックであればブラックなほど、こういうときは救われる。
***
リスナーの声をもっと放送に反映させるために、電子メールの扱いを提言したが、番組のフォーマットから言って、たとえば一週間前にテーマが決まることはないので、難しいようだ。でも、何か方法があると思うので、考えていくつもり。今の状態だと、ちょっとテーマが形骸化している感がある。何かいい手はないものか・・・。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント