« コマネチNY珍道中(2) | トップページ | 悪口と建設的な批判 »

重版御礼!

エミー賞ノミネートがいい宣伝になったのか、『コマ大数学科特別集中講座』が、重版(3刷)になりました!
(初版2万部が完売で、5千部増刷し、また増刷なので、3万部突破だと思います)

また、待望のDVDも発売が決まったようです。

今回のエミー賞の旅行で、参加者の何人かが自腹だったのは、深夜帯の低予算でがんばっているからなわけですが、思った以上に旅行費用はかかったようで、残念会の席上、制作会社のスタッフの一人が、
「エミー賞獲れたら黒字だったけど、獲れなかったから赤字転落かも」
と、ポツリと呟いていた(涙)

ちなみに、本の印税もDVDの売り上げも制作会社に入るので、どうか、みんな、応援してくれ!

(今回の増刷分も含めると、オレの旅行費は、コマネチ本の印税でちょうど払えた勘定になる。読者が旅行代金を払ってくれたようなものだ。深謝!)

|

« コマネチNY珍道中(2) | トップページ | 悪口と建設的な批判 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/17140864

この記事へのトラックバック一覧です: 重版御礼!:

« コマネチNY珍道中(2) | トップページ | 悪口と建設的な批判 »