« とはいえ | トップページ | コマネチ »

ちょっと空港まで

早朝、リムジンバスで成田空港まで行って、昼前に、今度は成田エクスプレスで東京に帰ってきた。

K妻がマレーシアに行くので送っていったのだ。

品川で鈴木光司さんと昼食をとり、夕方はちくま書房のMさんと次の本の打ち合わせ。

なんだか、やけに忙しいが、気のせいか。

ニュースの仕事が終わって、一息つけると思いきや、前よりずっと忙しいのはなぜだ!

スケジュール帳を見ると卒倒しそうなので、ここのところ、見ないようにしている。〆切を意識的に封印していることがあるので、最近、編集者に「リマインダー」をメールしてもらうようにしているのだが、たまに「リマインダーを送ってください」と言うのを忘れることがあり、そうなるともうどうしようもない。リマインダーのリマインダーが必要ということか・・・。

あー、オレも数日でいいから、マレーシアに行きたいよ!

|

« とはいえ | トップページ | コマネチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/16735459

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと空港まで:

« とはいえ | トップページ | コマネチ »