« コマネチ | トップページ | 共著が多い今日この頃 »

体力の限界

う、今日のJAM THE WORLDは、レーティングだったのに、最初からボロボロだった(汗)

先週から風邪と闘い続けてきたが、今週はスケジュールが過密すぎて、睡眠時間が連日3時間くらいしかとれず、金曜日が乗り切れなかった恰好だ。

楽しみにしてくれているリスナーに申し訳ない。

***

いきなり、予期せぬ〆切が二つ飛び込んできて、どうして情報がこちらに伝わっていなかったのか、実に不思議だ。意思の疎通に問題があったようだが、最近の若手編集者は、自分の頭の中にあるスケジュールがこちらに正確に伝わっていないことに気づかない節がある。

発売日とか校了とか、ちゃんと伝えてくれていれば、一週間前になって、
「ええ? 来週で校了!」
と、睡眠を削って死にそうになることもないように思うのだが・・・。

***

落ち込んでも仕方ない。今週は、体力の限界までがんばったぜ。これ以上は超人でないと無理だと切に思う今日この頃である。←壊れかかってる

|

« コマネチ | トップページ | 共著が多い今日この頃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/16813301

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界:

« コマネチ | トップページ | 共著が多い今日この頃 »