« 体力の限界 | トップページ | ちょっとヤバイよ »

共著が多い今日この頃

幻冬舎の『逆転発想力パズル』の見本ができてきた。コマネチでお馴染みの中村先生との共著。

ついに数年がかりの『したたかな生命』(ロバストネス本)も完成間近。こちらは、もちろん、私が北野宏明さんにインタビューして、それを北野さんが渾身の力を込めて原稿を仕上げた本。かなり、がっちりした内容になった。

などと言っているうちに、宝島社のケンコー仮説本が11月には出ることになった。これは徳永太氏とK妻と私の三名での共著。ケンコー仮説を撫で切り?

なんだか、やけに共著が多い、今日この頃。

|

« 体力の限界 | トップページ | ちょっとヤバイよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/16814498

この記事へのトラックバック一覧です: 共著が多い今日この頃:

« 体力の限界 | トップページ | ちょっとヤバイよ »