« 土曜の夕刊フジ | トップページ | ベイズふたたび »

携帯関係

PHSは、コレからコレに変えたのだが、不思議と機能充実からシンプルへと飛んだ。

前の機種は決して悪くなかったのだが、最近、老眼のせいか、字が小さいと見えなくて、あまり使わなくなってしまったのだ。

今日は軽井沢で企業セミナーの講演をやって、とんぼ返りで東京へ、そのままJ-WAVEのスタジオに入った。

講演ではPPTを使うのでMacBookを持ち歩くのだが、そのほかにも大荷物で、もう肩が痛くて泣きたくなった。

うーん、もっと軽いPCを購入すべきかなぁ。たとえば、こんなの? ほかにいいのがあったら誰か教えてくれ!

|

« 土曜の夕刊フジ | トップページ | ベイズふたたび »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/16451032

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯関係:

« 土曜の夕刊フジ | トップページ | ベイズふたたび »