« J-WAVE | トップページ | アスキー・ドットPC »

NEWS ZERO、9月一杯で降板します

一年間、やらせていただいたNEWS ZEROのキャスターですが、9月一杯で降板することになりました。

なかなかうまくできず、応援してくださった皆様にもご迷惑をおかけしましたが、残り4回、がんばって「カガクのニュース」をお伝えしますので、最後までよろしくお願い申し上げます。

夜のニュース番組は、生放送であり、秒刻みの時間との闘いでもあり、充分にニュースの背後にある科学技術についてお伝えできなかったことが心残りです。

うまく視聴率が取れなくてゴメン! しかし、個人的にとてもいい経験になりました。実は、ちょっとホッとしていたりして(笑)

10月からは、たまっている単行本の執筆に時間を割いて、ふたたび作家活動中心の生活に戻ると思います。(半年以内に10冊ほど〆切があります・・・(汗))

引き続き、応援、よろしく!

|

« J-WAVE | トップページ | アスキー・ドットPC »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/16300677

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS ZERO、9月一杯で降板します:

» [読書]99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 [すぐそこはインターチェンジ]
99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 作者: 竹内薫 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2006/02/16 メディア: 新書 本屋でふと目にとまったのが 99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方の帯でした。        帯には「NEWS ZEROに出演」と書かれていて... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 01時33分

« J-WAVE | トップページ | アスキー・ドットPC »