マクスウェル
そういえば、マクスウェルの翻訳の続きだが、すでに粗訳はあがっていて、集中して二週間ほど手を入れれば、第二弾の原稿は完成する状態にある。
ところが、ここのところ、なぜか、連続して原稿の直しに集中する時間がとれず、長い間、放置してある。
地味な仕事で、誰からも評価されないが、ま、一匹狼のオレらしい仕事とも言える(笑)
去年は、業界の爺さんと婆さんに立て続けに意地悪をされて、情けないことに、書くことに集中できなくなってしまったんだ。
そのせいもあって、テープ録りを中心に仕事をしてきたのだが、ここにきて、もう一度、「書く」勢いが戻ってきたようが気がする。
この勢いなら、マクスウェルの原稿にもかかることができるかもしれないゾ!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント