« 収録 | トップページ | 念校 »

泣きっ面に・・・

NEWS ZEROは、毎回、終わってみて、上手くいったときとダメだったときがあるのだが、今日は、相当な大失敗で、かなり凹んだ。

初めて、Qショットというのをやらされたのだが、カメラの動きとの連動がうまくいかず、しゃべりも事前に(自分の中で)確定していなかったため、まちがって、言い直して、台無しになった。

***

帰宅後、7月刊予定の本の原稿が40頁分足りないから月末までに追加してくれ、というメールが入っていて、さらにブルーになる。

うおぉおお! 別の7月刊予定の本の原稿の直しが半分までしかいっていないので、早い話が、月末に二本の大きな〆切が入った計算になる。

***

ここのところ、仕事の量が尋常でないので、はたして五月を乗り切れるかどうか不安だ・・・。

さすがのオレも泣きが入ったな。

|

« 収録 | トップページ | 念校 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/15171087

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面に・・・:

» NEWS [ジャニーズ大好き♪]
こんなNEWSは許せない!でも、ちょっとだけ面白い鐔ワ愁鐔ゾ [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 18時05分

« 収録 | トップページ | 念校 »