« 軍団が動かないと困る | トップページ | 初日 »

チャンドラー

高校の同級生のFくんからメールがきて、オレが書いていたチャンドラーの「one and a half」について、仕事相手のアメリカの弁護士に訊ねてくれたそうだ。

その答えは、「I believe it means that she did a "one and a half somersault" from the high board into the pool, it is from a technical diving term when people do it for sport.  Great writing!」というもの。

「おそらく、飛び込みの回転のことだろう」ということだ。

ちょっぴり安心しました。

|

« 軍団が動かないと困る | トップページ | 初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/14579103

この記事へのトラックバック一覧です: チャンドラー:

« 軍団が動かないと困る | トップページ | 初日 »