« フラストレーションがたまる | トップページ | 心ない対応に怒り倍増 »

やはり風邪ひいちゃったよ

本日は神保町の北澤書店で雑誌「BRIO」の取材・撮影。

その後、学士會舘に場所を移して撮影。

***

月曜は、中公新書のテープ録りと別件の打ち合わせが入っていたが、依然として喉が真っ赤でヒリヒリするので、先延ばしにしてもらった。

うーむ、外を歩くときは、ほとんどマスクをして、インフルエンザの予防接種もして、手洗い・うがいも徹底していたつもりだが、やはり、風邪をひくときはひく(汗)

***

朝カルを辞めた、とブログに書いたら、茂木健一郎が心配して電話をかけてきた。

ご存知のように朝日カルチャーセンターは、文化事業であり、講師は奉仕活動に近い形態で仕事をしている。

でも、オレが抜けても、文化奉仕活動をしてくれる講師は大勢いるから、影響はないはず。

オレは、新しく始まったラジオのリスナーや、お茶の間の視聴者や、読者のために、別の場所でがんばるよ。

***

明日は、ゆっくり自宅で静養だ・・・。

|

« フラストレーションがたまる | トップページ | 心ない対応に怒り倍増 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/14613273

この記事へのトラックバック一覧です: やはり風邪ひいちゃったよ:

« フラストレーションがたまる | トップページ | 心ない対応に怒り倍増 »