« チャンドラー | トップページ | 四十の手習い »

初日

いやあ、J-WAVE初日は、冷や汗ものでした(汗)←文字通り

リラックスしていたつもりだったが、いざ、始まると、それなりに緊張していたらしく、身体的なコンディションも最低だったので、かなり厳しいスタートとなった。

風邪薬を呑んで、喉ぬーるスプレー(とかいうやつ)を吹きかけて、なんとか凌いだ。ぜい、ぜい、ぜい。

明日は、完全休養・・・できないか・・・午前中はゆっくり寝ていよう。

来週は、もう少しマシなコンディションで放送に入れると思うので、応援、ヨロシク!

(発声練習も始めます)

|

« チャンドラー | トップページ | 四十の手習い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/14585531

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

» 38歳のちょい悪おやじのブログ [38歳のちょい悪おやじのブログ]
3児のパパのブログ!これからもよろしく! [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 12時56分

« チャンドラー | トップページ | 四十の手習い »