« ようは、アドリブなんだよね | トップページ | 乗り遅れたか »

体力の限界・・・

昨日は、新宿でテープ録りの仕事をやった後、100メートルほど走って場所を移動して、今度はテープ録りの聞き役をやった。宴会後、家に戻って、そのまま就寝。

水曜日は、たいてい、ぐったりしていることが多いので、頭が回らないから、バナナを食べて、無理に頭を回転させている(笑)

鬱血気味だったり、肩凝りを感じているときは、基本的に頭も舌も回らない。

最近、脳トレ、脳トレと過熱ブームになっているけれど、結局のところ、からだ全体がうまく回っていないと脳も回らないというのが正直な実感だ。

今日は鈴木光司さんと昼食の予定也。

その後、ビジネス書のテープ録りの仕事がある。

終わったら、水泳クラブに申し込みに行こう・・・そろそろ体力の限界を高めないとダメである。以上。

|

« ようは、アドリブなんだよね | トップページ | 乗り遅れたか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/14187027

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界・・・:

« ようは、アドリブなんだよね | トップページ | 乗り遅れたか »