« ナイト ミュージアム | トップページ | 友情出演だったのか »

オーウェン・ウィルソンはどこに?

「ナイト ミュージアム」は五つ星だったが、一つだけ腑に落ちないことがある。それは、カウボーイ役で出演していたオーウェン・ウィルソンのことが、パンフレットでほとんど触れられていないことだ。

オーウェン・ウィルソンといえば、ジャッキー・チェンとの共演の多い金髪で鼻の高い俳優さんで、有名なコメディアンだと思うのだが、パンフレットのキャストで完全に無視されていた。

英語の映画データベースで調べてみたら、驚いたことに、オーウェン・ウィルソンだけ、クレジットから除外されている(uncredited)と書いてある。ふ、不思議である。なにしろ、名前のないネアンデルタール人たちでさえクレジットが出ているんだから。Jadediahという名前のあるカウボーイ役なのに無視されているのは変だぜ。オーウェン・ウィルソンって、主演のベン・スティラーと友だちじゃなかったのか?

誰か、理由を教えてくれ!



|

« ナイト ミュージアム | トップページ | 友情出演だったのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/14231955

この記事へのトラックバック一覧です: オーウェン・ウィルソンはどこに?:

« ナイト ミュージアム | トップページ | 友情出演だったのか »