« 神の手 | トップページ | なぜ勉強するのか? »

ZERO3

新年早々、むしゃくしゃしてばかりなので、とうとう、例のビョーキが出た。

そう、ヨドバシカメラに行って、ついつい、プチ電化製品を買ってしまうオレ。

今回は、まず、4つもっていた携帯とPHSの電話番号を2つに減らして、一見、倹約しているかに見えたのだが、その実、新しい端末を購入したので、出費がかさむという恐るべきパターンに相成った(汗)

DDをやめて、W-ZERO3[es]を導入した。

同じW-SIMなので何が変わるというわけでもないが、単体でブラウジングができるし、単体でパソコンでやりとりしていたメールも処理できるから、身軽に出かけたいときには便利かな・・・などと無理矢理こじつけて購入。←いつも言い訳多いゾ

ゆくゆくは、これだけ鞄に放り込んで、講演会場でPPTを映し出したい。かなり、楽になるゾー。

***

オレ「もしもし」
K妻「もしもし」
オレ「よく聴こえるか? PHSは音がキレイなはずなだが」
K妻「わかりません」
オレ「そっかなー。たしかに鮮明に聴こえるゾ」
K妻「同じ部屋ん中でしゃべってて、音の良し悪しを論じても意味ないでしょ!」

|

« 神の手 | トップページ | なぜ勉強するのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/13498970

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO3:

« 神の手 | トップページ | なぜ勉強するのか? »