« 雨ときどき月 | トップページ | イヤホン再考 »

耳・・・悪すぎ

「やはり、iPodも新調したことだし、イヤホンも良いものにしないといかんな」

そう自分に言い聞かせて、かなる高級なイヤホンを購入。(おやじギャグです(汗))

うーん、やはり、音が凄くいい気がする。デザインも秀逸だ。

だが、ひとつだけ問題がある。それは、どちらが左でどちらが右かが判別できないことだ。

オレ「なあ、どっちが左でどっちが右かわかるか?」
K妻「え? 書いてないの?」
「オレの目には見えない」
「書いてなくても、聞いてみれば判るでしょう」
「それが、両方試してみたんだが、よく判らん」
「猫に小判てことね」
「・・・」

|

« 雨ときどき月 | トップページ | イヤホン再考 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/13672386

この記事へのトラックバック一覧です: 耳・・・悪すぎ:

» アイポッドずっと前からほしかったんです。(笑) [アイチューンituneでGOGO!]
iPodとiTunesのグレー部分の使いこなしがやっとできるようになりました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 15時58分

« 雨ときどき月 | トップページ | イヤホン再考 »