« iPhoneが欲しい | トップページ | 無関心と無神経さが蔓延っている »

週末は休養か

今週は、とうとう〆切を一本飛ばしてしまった(汗)

正月中、しゃかりきで原稿書きをしていたのだが、そのまま休み明けの仕事に突入したせいか、どうも調子が今一つなのだ。

今日も新橋駅近くのR本社で講演会だったが、あまりうまくしゃべることができず、最後もきちんと締められず、「調子悪いなー」という感想だけが残った。帰りの車内でK妻から、もろもろ要改善点を指摘された。

もっとも、こういうのは、かなりの部分、その日のテンションによるので、脳と身体のコンディションを整えないとダメなんだよね。

帰宅後、もう限界だと感じたので、K妻に電話で予約を入れてもらって、すぐに家の傍のマッサージ店に直行。
一時間ほど、全身をほぐしてもらった。

このマッサージ店は人気があり、オレがやってもらっている間にもペアのお客さんが2組来て、「次は10時半からの施術となります」と断られていた。オレのような人間が多い御時世なのか、マッサージ店も大忙しだ。

明日もテープ録りが2本あるので、ただいま、その準備中。

土日は、少し休みたいなぁ・・・。

|

« iPhoneが欲しい | トップページ | 無関心と無神経さが蔓延っている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/13447452

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は休養か:

« iPhoneが欲しい | トップページ | 無関心と無神経さが蔓延っている »