« 重版御礼! | トップページ | 三角関数の魅力 »

出来不出来が激しい

今日のNEWS ZEROは、久しぶりにやっちゃったよ(汗)

最後の「カガクのニュース」が、かなりまずかった。

このコーナーは、毎回、出来不出来が激しくて、マネージャーさんともいろいろと失敗の原因を分析してみたが、どうやら、「映像」をきちんと見て解説しているときは比較的出来が良く、「説明文」を読むことにはしるとマズイことがわかった。

今日は大失敗だったので、次回は、修正していかないといけない。

***

一つの課題はコンディション作りかもしれない。

ここのところ朝早く起きてしまい、夜の11時に脳ミソがいちばんよく働く状態にもっていけていない。

できれば、お昼頃までぐっすりと寝ていて、それから活動を開始して、夜の11時に全開にしたいものだ。

今日は、いろいろな面で課題が残ったな・・・。

|

« 重版御礼! | トップページ | 三角関数の魅力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/13637939

この記事へのトラックバック一覧です: 出来不出来が激しい:

« 重版御礼! | トップページ | 三角関数の魅力 »