« 笑うアムンゼン | トップページ | 乗り切った »

明日は体力勝負だ!

明日は午後二時半からコマネチ大学の特番の収録。

いつもの倍の緊張感にあふれることだろう。
出演者も錚々たるメンバーで、これは、1月4日の放映をご覧いただきたい。

これまでは自前だったが、明日は、特番用の衣装を用意してくれるらしい(笑)

***

その後、すぐにNEWS ZEROのために移動して、生放送が終わるのが午前〇時なわけだが、途中でエネルギーを補給しないと身体も頭も、もたないかも・・・。

ただ、ここのところ、毎日欠かさずヨガをやっているので、かなり体力はついているはずだ。インナーマッスルが鍛えられて、関節も驚くほど柔らかくなった。うん、大丈夫にちがいない! いや、大丈夫だ!

オレが独りでガッツポーズを決めていると・・・。

K妻「でもね、持久力があるかどうかは未知数じゃない?」

・・・自己暗示崩壊。

|

« 笑うアムンゼン | トップページ | 乗り切った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/13034452

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は体力勝負だ!:

« 笑うアムンゼン | トップページ | 乗り切った »