« ラブロック博士に会ってきました | トップページ | 時間は「ある」 »

仔猫

いきなりやってきた仔猫のニャー君(にゃあちん)は実に元気がいい。

白いメス猫で、まだ4ヶ月くらいだが、とにかく、走り回って、遊んで、食べて、寝るだけ(笑)

最初は、ナナが「シャー!」と威嚇していたが、昨日など、もう二匹で追いかけっこをして、サッカーをして遊んでいた。
なんだよ、仲良くなったじゃん。

問題は、ニャー君がオレの仕事の椅子を自分のソファにしてしまったことだ。

こうやって、猫が増えるたびに、オレの居場所はなくなってゆく・・・。

|

« ラブロック博士に会ってきました | トップページ | 時間は「ある」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/12433801

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫:

« ラブロック博士に会ってきました | トップページ | 時間は「ある」 »