« 科学ニュース | トップページ | 冷静に自己分析 »

うう、やっちゃった(汗)

うわあぁぁぁぁー!

失敗してしまいましたぁー!

今日のNEWS ZEROは、二回目の出演だったが、最後の最後で尻切れトンボとなり、終わった瞬間、「やってしまった」と、甲子園で、最後にフライを落球して負けた奴・・・の心境になった。

当初は2分半のシャクがあったので、それで話す内容を準備していたのだが、中日の優勝により、押せ押せとなり、最後のコーナーの時間が1分20秒になった。
それは本番前からわかっていたのだが、しゃべりがついていかなかったのだ。

まだ、時間配分の感覚がないせいか、VTRのしゃべりを引っ張ってしまい、気がついたら、あと15秒となり、振子の解説も中途半端となり、フリップをはがす時間もなくなった。

そして、スタッフの「ああ、入らねえや」というかすかな悲鳴とともに放送は切れた。

放送用語で「確定」というのだそうだ(涙)

ご、ごめんなさいぃぃぃーーー!

次回は、最後のコーナーは、長めバージョンと短めバージョンで時間を計ってリハーサルをやることにしました。
本日は、最後、台無しにしてしまい、本当に申し訳ありません。

深く反省しております。

生放送、二回目なのだが、痛い目に遭って、身体で勉強させてもらった感じ。

次回は、ちゃんと余裕をもって締められるようガンバル!

(かなり落ち込んでいるので、もう寝ます・・・)

|

« 科学ニュース | トップページ | 冷静に自己分析 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/12234415

この記事へのトラックバック一覧です: うう、やっちゃった(汗):

« 科学ニュース | トップページ | 冷静に自己分析 »