« ルンバって凄い | トップページ | 頭は忙しくないが身体は忙しいらしい »

BIGLOBE

マネージャーのMさんからBIGLOBEに電話してもらって、かなり強く抗議してもらい、ようやく脅迫メールの送信そのものがストップした。助かった。

で、その私へのBIGLOBEからの連絡メールは、やはり「定型メール」でした(笑)

もう、開いた口がふさがらないので、できれば、これで打ち止めにしたい。

念のため、しばらく、仕事で外に出るときは、数人で行動することにした。怪しい奴が近づいてきたら、即、撃退できるように準備しておかないと。
結局、自分の身は自分で守らないとダメだ。

なんとも嫌な御時世だねぇ・・・。

|

« ルンバって凄い | トップページ | 頭は忙しくないが身体は忙しいらしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/12344982

この記事へのトラックバック一覧です: BIGLOBE:

« ルンバって凄い | トップページ | 頭は忙しくないが身体は忙しいらしい »