« たらいまわし | トップページ | 今日は備えがなかったので憂いがあった »

風邪にて

すみません!

風邪でフラフラなので、明日のカルチャーセンターの飲み会は、残念ながら中止させてください。
最後の会なので、通常なら、終わったあとに飲み会が恒例ですが、ちょっと体力的に無理のようです。

ごめんなさい!

(いやあ、昨日の晩は、頭痛と腹痛が酷くて、寝汗が酷くて、悪寒がはしって、よっぽど救急車を呼ぼうかと思っちゃったよ・・・でも、また、あの豪華アトリウムの病院に搬送されたら、そのまま放置されて苦しむだけだと思って、我慢した・・・本日も休養中・・・うぐぐ)

|

« たらいまわし | トップページ | 今日は備えがなかったので憂いがあった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/11981377

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にて:

« たらいまわし | トップページ | 今日は備えがなかったので憂いがあった »