« 臭う | トップページ | 冥王星ふたたび »

変身男

街を歩いていたら、前から歩いてきたガキンチョが、
「あ、ミスター・マリックだ!」
と叫びやがった。

一緒に歩いていた母親が、
「し、ちがうでしょ」
だと。

バカヤロウ。失礼なおガキの行動をオレに対して詫びたらどうなんだ。ブツブツ。

とはいえ、朝カルの帰りに、オレがオークリーのブルーツース仕様のサングラスを見せびらかしたら、即座に「ミスター・マリックですか」という反応が返ってきたので、このガキンチョの言葉も、それなりに正しい印象だったのだろう。

そういえば、この前の「コマネチ大学数学科」の収録では、冒頭、タカさんが、オレの服装を見て、
「ジョン・トラボルタみたいですね」
と冗談を飛ばしていたっけ。

どちらも微妙だなー。
オレは手力はもっていないし、サイエントロジー入ってないし。

***

ここのところ困った問題が起きつつある。

見事89キロ(本当は89.9キロ(笑))から77キロまで減量に成功したわけだが、おかげで、洋服が、やけにでかいものから、ふつうサイズまで、バラバラになってしまった。

ズボンにしても、腰廻りがゆる過ぎて、ベルトできつく締めないとダメなものから、(太る前にはいていたジーンズのように)あと5センチは痩せないと、はけないものまである。

これ、全部、本当にオレの洋服なのかよ。

|

« 臭う | トップページ | 冥王星ふたたび »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/11631669

この記事へのトラックバック一覧です: 変身男:

» Mr.マリック世界を敵に回す!? 超魔術vs世界の超人Mrマリック異種格闘技戦!!今夜奇跡を目撃 [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
Mrマリックの新技 Zスプーン曲げの真髄はこちら! [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 13時03分

» ソードフィッシュ [Movie House]
知的なカッコ良さが溢れている映画。 初めて映画館でこの映画を見た時はビビりました。 オープニングの数分で完全に世界に引き込まれました。オープニングのシーン、鳥肌立ちますよ。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 15時59分

« 臭う | トップページ | 冥王星ふたたび »