« ロシアに対する悪感情 | トップページ | 元町デート »

猫のエッセイ連載開始

これだけの猫好きにもかかわらず、これまで、どこにも猫関係の連載がなかったが、ここにきてベネッセの「ねこのきもち」の折り込み付録に「「神出鬼没! シュレ猫の言いぶん」と題して、笑える猫エッセイを書き始めた。

第一回は「アジアンソファの正しい使い道」。第二回は「弱虫大王が暴君と化す椅子」。

もう内容はお察しがついていることと思うが・・・。

すでに三回目「人間エレベーター」を書いていて、とうとうシュレ猫の正体が暴かれる???

契約上、一年はブログにも本サイトにも掲載できないが、そのうち、まとめるかもしれません。(分量が少ないので、おそらくブログにそのまま載せることになると思います。)

実は、同じく猫キチのK妻と一緒に文章を書いている。

読者の反応が楽しみ(心配)だ。

|

« ロシアに対する悪感情 | トップページ | 元町デート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/11702444

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のエッセイ連載開始:

« ロシアに対する悪感情 | トップページ | 元町デート »