« しゃべってつくる、みんなでつくる | トップページ | 星の数ほど »

脳ミソ、フリーズ

J-WaveのNissan Candy-Bandyに2度目の出演。

しかし、オレは完全に脳ミソ・フリーズ状態でアップアップだった。

なぜかといえば、朝の6時まで徹夜していたからだ。

いやあ、昨日、携帯電話をVodafone 705SHという機種に替えたのだが、Bluetoothでマックとつないでインターネットに接続しようとして、手動の設定に悪戦苦闘して、気がついたら朝の6時だったんだよ。

し、しまった! 今日はラジオ出演の日だったぁー!

携帯電話は、途中で何度か画面がフリーズしてしまい、焦りまくったオレの脳ミソもフリーズしたまま・・・。

かなり反省しています。
次回、出演の前日は、ネット関係の設定には深入りしないようにしますので(平身低頭)

***

一緒に出演したK妻は、ぐっすり寝ていたせいか、いたって元気で、収録後、オフィス・トゥー・ワンのMさんが、
「K妻さんはラジオ初出演ですか? 全然、緊張とかしないんですね」
と、驚いていた。

いつも、大勢の人前でヨガとか教えているからだろう。

オレのほうは、脳も口もフリーズしまくりで、かなりやばかったので、K妻の「ヨガと瞑想」の話で助けられたよ(汗)

***

放送は9月9日の予定です!

(ちなみに、Bluetooth経由のネット接続は、最終的に成功しました。国際ローミングで、海外でもこのままネットにつながるようになりました)←♩♩♪どーでもいーいでーすよー♩♩♪

|

« しゃべってつくる、みんなでつくる | トップページ | 星の数ほど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/11448730

この記事へのトラックバック一覧です: 脳ミソ、フリーズ:

« しゃべってつくる、みんなでつくる | トップページ | 星の数ほど »