« 猫のエッセイ連載開始 | トップページ | 燃え尽きる »

元町デート

久しぶりにK妻と元町でデート。

結婚すると、とたんにデートしなくなる、という妻の不満と、結婚したのにどうしてデートするんだ、という夫の論理は、よくコメディになっているが、ウチの場合は、身体と精神を癒しにマッサージに二人ででかけることが多い。

今回は、頭のマッサージ専門店に行ったが、凄く気持ちよかった。
だが、K妻は、マッサージが始まってすぐに爆睡。終わってから目を醒したので、どれくらい気持ちよかったか、覚えていないのだと。

その後、二人ともジーンズを買って、ワヤンカルサでダイニングテーブル(大物!)を購入。
何ヶ月も迷い続けたが、古木で表面にわざと凹凸のある仕上げなら、猫が傷つけても平気だろう、ということで決断。

すぐそばにある和服の秋乃で店主と話し込む。いやね、なぜか、和服なんぞ着てみようか、と思い立って(笑)

霧笛楼の喫茶室で珈琲を飲んだ。
雰囲気がいいので、レストランにも来てみようかしら。

|

« 猫のエッセイ連載開始 | トップページ | 燃え尽きる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/11707758

この記事へのトラックバック一覧です: 元町デート:

« 猫のエッセイ連載開始 | トップページ | 燃え尽きる »