« 講演 | トップページ | ゲラのチェック中 »

Kヨガ一般公開(?)

これまでK妻はmixiだけで初心者のためのヨガ講座をやっておりましたが(もちろん物理世界ではスポーツクラブで教えています!)、ご要望にお応えして、ココログでも内容を公開することになりました。

ココです。

今年の11月と来年の4月には、東南アジアのヨガのお師匠さんのもとで修行する予定で、かなり本格的。(プロなんだから当たり前か・・・)

K妻は、もともと、バレー、舞台、声優、社交ダンスなど、いろいろな分野の経験を積んできたため、ヨガも、そういったさまざまな表現技術の「総合」になっているようです。

是非、ご覧ください。

|

« 講演 | トップページ | ゲラのチェック中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/11152405

この記事へのトラックバック一覧です: Kヨガ一般公開(?):

« 講演 | トップページ | ゲラのチェック中 »