« 業務連絡(インタヴュー) | トップページ | 「ナウシカ」読破 »

こんな時間に・・・

朝の四時だというのに、もう五時間くらいぶっ続けで、量子ポテンシャルを計算するプログラムを改善中(笑)

今日は渋谷で対談の予定なので、さすがに寝ないとやばい。

うーん、好きなことやってると、いつのまにか時間がたっちゃうんだよね。

もちろん、MAXIMA本のためのプログラムで、もう少ししたら、おかやんさんに送って変換してもらう。(オレはマセマティカで書いている)

***

ここんところ、予定が詰まり過ぎて、愛猫のカロアの頭を撫でてやることができないのが辛い。
車で30分なんだから、ちょっと暇をみつけて、好物のえびをもっていってやりたいんだが・・・。

|

« 業務連絡(インタヴュー) | トップページ | 「ナウシカ」読破 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/11003719

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に・・・ :

« 業務連絡(インタヴュー) | トップページ | 「ナウシカ」読破 »