« Kヨガ(その6) | トップページ | Kヨガ(その7) »

おまえはヨガをやめろ

K妻が打ち合わせから戻ってきて、プンプン怒っている。

オレ「どうしたんだ?」
K妻「どうしたもこうしたもないわよ」
「そうか」
「・・・」
「・・・」
「どうしたか聞きたくないの?」(腕組み)

しばらくトラブった後。

「マタニティ・ヨガの打ち合わせに行ったら、<あなた、どこの養成所?>って訊かれたから、<どこの養成所にも行ってません>て応えたら、<あーら、養成所にも行かずにヨガ、できるわけ?>っていうのよ」(長いのでかなり省略)

うーん、たしかにいるよな。こういう嫌な奴。ちなみに、マレーシアで入れ墨をやってくれた人なんか、
「あんたらもヨガやるんか。オレもやる」
なんて言って、いきなり、両足を頭の上から首の後ろまで持っていって、両手でブランコになっちまった。

ふつうに生活に入ってきているわけで、おそらく日本にきたら「達人」なんだろうけど、別に奇麗で高い養成所になんか行ってないぜ(笑)

マレーシアでK妻が教えてもらったヨガの先生だって、別に養成所に通ったわけじゃあるまい。

バッカじゃねえの、このマタニティ・ヨガのインストラクター。
人に権威風吹かせたりして、それって、ヨガの根本精神に反してんじゃねえのか。
ヨガの修業、ゼロからやりなおせよ。

K妻のヨガに文句あるなら、オレのところに来い。
いつでも喧嘩、受けてやる。

(オレと喧嘩すると、みんな、泣くんだからな。オレがキレたら、もう、自己制御利かねえんだからな、知らねえぞ)←K妻に同調して、結構、腹が立っているが、なにせ、相手のことを知らないので、キレることはない

|

« Kヨガ(その6) | トップページ | Kヨガ(その7) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/10673278

この記事へのトラックバック一覧です: おまえはヨガをやめろ:

» 輸入レアマタニティウェアが最大44%OFFですって! [赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑]
こんにちは(*^^*ゞ赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑のまゆみです♪今日はセールのお知らせです!輸入セレクトショップでとーってもおしゃれなマタニティウェアをGETしましょう♪ [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 12時09分

« Kヨガ(その6) | トップページ | Kヨガ(その7) »