« 難問も欲しいけど | トップページ | おまえはヨガをやめろ »

Kヨガ(その6)

Yoga11







ヨガのポーズって、簡単に見えるけど、自分でやろうとするとバランスがとれなくてさ。(あれ?)って感じだ。あとは呼吸法。どうしても苦しくなって口で息をしてしまう。

***

Yoga14







これは後ろに反り過ぎると腰が痛くなるのでお気をつけください。いや、中年男にとっては、こういうのすらムズカシイのだ。

***

Yoga15







こういう風景のところだったら、オレもヨガをやってみようか、なんて気になる。

***

Yoga19








簡単そうでしょ? その場でやってみて。

***

Yoga20








K妻は週に4回くらい、ヨガを教えているが、やはり、生徒さんのレベルがまちまちで大変らしい。立ったまま、足をまっすぐにして、両手が床につく人もいれば、床上30センチまでしかいかない人もいる。

で、身体が堅い人は、別に無理しなくていいそうだ。(ホッ)

|

« 難問も欲しいけど | トップページ | おまえはヨガをやめろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/10670040

この記事へのトラックバック一覧です: Kヨガ(その6):

« 難問も欲しいけど | トップページ | おまえはヨガをやめろ »