« ウォシュレットとマック | トップページ | ダイエットのコツ »

久々に晴れ

日本能率協会のNさんとコンサルタントの桐野将明さん、横浜猫神亭来訪。

もっとも、猫どもは素早くどこかに身を隠してしまった。
猫のかくれんぼうは、飼い主でも、探せない。

8月の終わりにT電鉄の研修会で「99・9%は仮説」の話をするので、その打ち合わせ。

ビジネス研修で、頭を柔らかくしてもらうのが目的なので、いろいろ工夫が必要だ。

***

晴れたので、掃除と洗濯にいそしむ。(わが家では、掃除と洗濯はオレの分担)

あらゆる所にファブリーズとサイクロン掃除機の嵐が吹き荒れる。

生協の人が来て、マスクをつけたまま玄関に出たら驚いていた。

***

どっと疲れて、床に大の字に寝そべっていたら、急に思いだした。

あ、今日、「ペンローズの量子脳理論」のあとがきの〆切じゃった・・・。

|

« ウォシュレットとマック | トップページ | ダイエットのコツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/10712010

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に晴れ:

« ウォシュレットとマック | トップページ | ダイエットのコツ »