« Kヨガ(その5) | トップページ | マネージメント »

旅出

本日、さる番組制作・マネージメント会社を訪れ、正式にマネージメントをお願いすることになりそう。

今年は、転機の年なのだなぁ、と感じる。

狭い科学書界の権威たちは、ひたすら私に意地悪を続けたが、一般の出版界は、私を歓迎した。

学術関係からは酷い目に遭わされたが、テレビやラジオのコンテンツ関係者からは歓迎された。

だから、私は、そういった大きな流れに乗って、別世界へと旅を始めた。

頬を叩かれ、蔑まれる世界よりも、私の活動や存在に価値を見出して、歓迎してくれる世界へと・・・これから私はどうなるのだろう・・・。

|

« Kヨガ(その5) | トップページ | マネージメント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/10645421

この記事へのトラックバック一覧です: 旅出:

« Kヨガ(その5) | トップページ | マネージメント »