« そろそろ休暇 | トップページ | 帰国しました »

旅に出る

オーストラリア戦は、技術的には、どう見ても相手のほうが下手だったし、やたら大柄で、おまけに乱暴で、最後の最後に相手の執念にやられた気がして、もう、金輪際、オージービーフは食わないことに決めた。(絶対に食わない!)

なんだかドーハの悲劇の再来みたいだが、暑い日の日本は、最後に疲れて集中が切れちゃうんだ。

どへー。

早めに切り替えて、クロアチア戦とブラジル戦をがんばってほしい!

***

試合後、信じられない光景を目にした。

オレ「おい! そこのおまえ、オレたちをおちょくってんのか?」
ナナ「(ころころ、ころころ)」
オレ「おい! 嫌がらせをしてんのか?」
K妻「猫に敗戦の気持ちは伝わらないわよ」
オレ「ううう、なぜ、試合終了とともに、小さなサッカーボールを転がして、これみよがしに遊び始めたのだ」
ナナ「(ころころ、ころころ)」

おまけに、実際にサッカーボール型の球なんだよな。オレが猫のために買ってやったおもちゃなのだが・・・。

ガフッ。←落胆のあまり、机に顏がめりこむの図

***

あんまり疲れたので、ちょっと、休暇をもらって海外に逃避させていただきます(汗)

メールの返信ができないので、そこんとこ、ヨロシク。

行き先は、今回は、秘密です。戻ったら、写真とともにご報告いたしますので、あしからず・・・。

|

« そろそろ休暇 | トップページ | 帰国しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/10503338

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出る:

« そろそろ休暇 | トップページ | 帰国しました »