« 友よ | トップページ | 強靱さ »

怒濤の突き押し

「量子論」(秀和システム)脱稿!

うー、こんなの初めて。

予定では、3月には脱稿しているはずだったのに、大幅に遅れてしまった。

「99・9%」の好調さと「コマネチ大学」の収録が初めての体験だったことが影響したかな。腰を落ち着けて書き始めたら、数日で完成したもんな(汗)

とはいえ、まだ「シュレ猫談義」が完成していないし、かなり編集のTさんに負担がのしかかることになるだろう。ゴメン!

***

今週は、「科学力」のテープ録りと「ゼロから学ぶ超ひも理論」の講義(今回は講義形式になります)がある。

今年後半にかけて、怒濤の突き押しでがんばるゾ。

7月は講演・講義の嵐が待ち受けている。

8月からは、いよいよ「MAXIMA」本と「天才たちの休暇」に入ることになる。そろそろ「7つの思考実験」の最初の原稿もあがってくるだろう。

でも、大丈夫だ。もともと、本が好きで、この仕事をやってるわけだからな。好きなことじゃ、全然、疲れないんだよ。忙しいとも感じない。実に不思議ではあるが。きっと脳内麻薬がバンバン出てんだ。

***

あ”、火曜日のコマネチ大学の収録の予習をせねば・・・。

|

« 友よ | トップページ | 強靱さ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/10679310

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の突き押し:

« 友よ | トップページ | 強靱さ »