« 殲滅作戦 | トップページ | ブルーノート »

アレルギーの効用

少し前に体重とウエストと股下のすべてが86センチで「トリプル86」などと馬鹿な話を書いた。

だが、ここにきて、体重が83まで落ちてきた。

また、ウエストも84になった。

これは、すべてアレルギーの効用である。

なぜなら、アレルギーで食欲がないので、一日一食+ヨーグルトというダイエットの日々を送っているからだ。

また、アレルギーが出てから、ほとんどアルコールも控えてきた。

とりあえずの目標値は、「体重もウエストも79.9」である。

あとは腹筋トレーニングをして、お腹も引き締めるべきか?

こりゃ、アレルギーも悪いことばかりじゃないねぇ(笑)

|

« 殲滅作戦 | トップページ | ブルーノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/10327599

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギーの効用:

» 新企画スタートします♪ [「自己治癒能力」で病気を治す!]
いつもコメント、TBありがとうございます。IQサプリメントからストレスの問題の問題を考察し、果てはダイエットに挑戦しようかという不測の展開を遂げる、「健康を考える」ブログです。ぜひ一度ご訪問ください!お待ちしております♪ [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 20時58分

« 殲滅作戦 | トップページ | ブルーノート »