« 初めてのラジオ | トップページ | 韓国語版決定! »

神田三省堂の妙

「脳めぐ本」は、神田三省堂の自然科学書コーナーでは、とうとう一位になったそうだ。
お手製の箱などつくって、一所懸命に売ってくれているらしいが、なぜ、神田三省堂本店だけでバカ売れしているのか、不思議である。

明日、ちょうど「ねこのきもち」の編集部に猫エッセイの打ち合わせに行くので、ついでに神田明神にお参りしてこようか(笑)

とりあえず、平沼の水天宮にしかお参りに行っていないんだけど・・・。

あと、モリナガ・ヨウさんにイラストをお願いしたせいか、「まんがの森」でも脳めぐ本を売っていて、かなり驚かされた。モリナガ・ヨウさんのファンがまんがの森に勤めているんだろうなー。ありがたや。

|

« 初めてのラジオ | トップページ | 韓国語版決定! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/10196609

この記事へのトラックバック一覧です: 神田三省堂の妙:

« 初めてのラジオ | トップページ | 韓国語版決定! »