« エアメール | トップページ | トンデモ科学復刊! »

右脳メイドとコマネチ大学

脳めぐ本の右脳メイドのキャラがいろいろなところで独り歩きしているらしい(笑)

三省堂神田本店では自然科学書の3位にランクインしたそうで、モリナガ・ヨウさんがカラーでイラストを描き起こしてくれました。(イラストでは7位になっているが、今日は3位だった!)

それにしても、なぜ、三省堂神田本店だけ売り上げがダントツにいいのだろう・・・不思議だ。神田は萌え系になりつつあるのか。

右脳メイドだけがウケているのは、嬉しいような、怖いような・・・。うーむ。

***

かと思ったら、小飼さんのブログで知ったのだが、コマネチ大学数学科が、なんとWikipediaに載っているのだと。かなり驚いている。

***

右脳メイドといい、コマネチ大学数学科といい、微妙なところに浸透しているのが気になるねー。

|

« エアメール | トップページ | トンデモ科学復刊! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/10146439

この記事へのトラックバック一覧です: 右脳メイドとコマネチ大学:

« エアメール | トップページ | トンデモ科学復刊! »