« 最近の困ったこと | トップページ | 仕事じゃ »

ちょっと怖いよ

小川という人からの偏執的なメールが止まらない。

おかしなメールを送らないようにと注意したのに、さらに送り付けてきたので、そのまま送り返したら、驚いたことに別アドレスから何通も送り付けてきた。

ちょっと怖いので、Gripenさんと相談して、対策を講じることにした。(ご存知のように、ネチケット違反には、段階に応じて対策がある。)

なんなんだ、いったい・・・。

***

本人のプライバシーを考慮し、この時点で、メールアドレスや名前など、本人を特定できる情報は公表しておりません。

小川さん、ご本人がこれをお読みになっているのであれば、この時点で、即刻、迷惑行為を中止してください。

|

« 最近の困ったこと | トップページ | 仕事じゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136278/9858000

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖いよ:

« 最近の困ったこと | トップページ | 仕事じゃ »